「青山臨床動作法研究会 リラックス動作法プロジェクト」への支援金等のご報告ページです

ご寄付・メッセージ等のご案内

本プロジェクトの趣旨にご理解とご賛同を頂き、ご寄付・支援金をお寄せ下さった方々がいらっしゃいます。

その中から、当サイトへのお名前の記載をご許可下さった方々をご紹介させて頂きます。

2011年

2012年

2014年

2015年

2017年


ご支援有難うございます。

本プロジェクトの趣旨にご理解とご賛同の上、ご寄付・支援金を下さいましたことに
メンバー一同心より感謝致します。

支援金は、皆さまのお気持ちに叶う様に大切に使わせていただきます。

被災者と支援者のためのリラックス動作法
プロジェクトメンバー 一同

P.S.
大震災や津波という未曾有の自然災害に加えて、収束の見通しのつかない原発事故という、 かつてない状況の下に、長期の支援の必要性を感じています。

微力ではありますが被災された方々ばかりではなく支援される方々への援助を続けていきたいと考えております。

そんな私共の趣旨にご賛同下さり、本プロジェクトへ活動を支える為の支援金を考えて下さる方は以下の口座へお振り込み下さいませ。

金融機関:郵便局

口座名義人:青山リラックス動作法プロジェクト

振替口座: 00160-6-781908

※ 口座の名称が記入文字の制限のために本プロジェクトの正式名称(被害者と支援者のためのリラックス動作法プロジェクト) とは異なっていますことをご理解下さいませ。